スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday

2008年12月23日 22:00

某人,生日快乐-3333333-
该说的我都说过了,只要你记得。


Happy Birthday
演唱:杏子
うまく话ができなくて 本当はすまないと思ってる

しばらく悩んでもみたけど そのうち疲れて眠ってる

周末のこの街の空気は 人いきれでむせ返り

深くため息をついたら 街头スピーカーに消された

それらしい言叶を并べても 伝わることなど始めからない

にぎやかなこの街の空に 思いきりはりあげた声は

どこか远くの町にいる あの人への Happy Birthday

何か小さなトラブルで 人だかりに饮みこまれ

谁かのつまらないジョークに ほんの少しだけ笑った

いつかこの街のどこかで 君と偶然出会っても

何を话したらいいのか 今でもよくわからない

ひとつずつ こわれていく世界で 流した涙に何の意味がある

にぎやかなこの街の空に 思いきりはりあげた声は

どこか远くの町にいる あの人への Happy Birthday

にぎやかなこの街の空に 思いきりはりあげた声は

にぎやかなこの街の空に 思いきりはりあげた声は

どこか远くの町にいる あの人への Happy Birthday


コメント

  1. 你家的人肉翻译机 | URL | -

    =3=谢谢谢谢=3=
    亲爱的=3=……除了谢谢我只能=333333333333=了!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackberry830.blog67.fc2.com/tb.php/6-50f72917
この記事へのトラックバック



